12月から格安で映像コンテンツ+個別指導を提供します(4ヶ月無料!)

このたび、当塾ではコロナ禍での生徒の学力向上を目的とし、e-boardというNPO法人と契約し、中~低所得者向きに格安で映像授業を提供させていただくこととなりました。
当コンテンツはPCや携帯電話で学習できますので外出先でも受講が可能です。月1回の個別指導も無料です。
今なら4ヶ月無料です!定員制のためお早めにお申し込みください。

【映像授業配信コースのご案内】

・対象:小中学生、5科目受講可能
・受講料:月額3,000円(教材費や管理費などは一切かかりません)
テキスト(又はプリント)ご希望の場合は実費が発生します
・お支払方法:年間一括払いで36,000円+消費税、となります
(12月から来年3月末までの4か月間は無料です)
・定員:10名限定(定員になり次第締切りとさせていただきます)

*当コースのお申し込みは、学力が中位~下位の生徒で、ご家族の年収が500万円以下のご家庭を対象といたします。(中学生はEランク以下)

また、映像授業で理解できない単元などに対応するため、ご希望により月1回(1時間)の個別指導もいたします。(無料)
映像授業はすべて基礎的な内容ですので、基礎力をつけたいという生徒にお勧めいたします。

募集人数は10名限定です。
定員になり次第締め切ります。

以上